温泉ヨガリトリート

温泉ヨガリトリート · 21日 4月 2023
草津ヨガリトリート
4月17日〜19日草津温泉のホテルKURBIOさんで6名限定のヨガリトリートを開催しました。 ホテルKURBIOさんは、まさにリトリートセンターをコンセプトとして作られており、食事はマクロビを原則としたフレンチコースとファスティング(断食)コースを用意されています。 今回の参加者も、それぞれご自分で選んでもらい参加されました。...
温泉ヨガリトリート · 08日 4月 2022
四万温泉×ヨガリトリート2022年4月
四万温泉×ヨガリトリートの報告
温泉ヨガリトリート · 15日 1月 2020
2020/5/22-24に「一里野高原ホテルろあん」でプチ湯治×ヨガリトリートの開催が決定しました。 詳細はこちらへ。 かなりオススメの内容です。 湯治.comとしては初めてのリトリート企画です。 これから実績を積みながら、内容のブラッシュアップ、開催地の拡充を行っていきます。 ご期待下さい!
温泉ヨガリトリート · 11日 12月 2019
湯治ヨガリトリートのアンケート結果を公表します。
温泉ヨガリトリート · 01日 11月 2019
温泉ヨガリトリートを企画します。 それに当たってみなさんの希望を調査して企画の参考にさせて頂きたいと思います。 お時間数分ご協力頂ければ幸いです。 募集期間は2019年いっぱいです。 2020年のリトリート企画に反映させて頂きます。